いい週末に

みなさん、おはようございます 今日は酔っぱらう注意報が(・。・; 多分、早くから酔っぱらっちゃいますね。 店長に勧められた「ニンニク注射」とか使ってみようかな(笑) ニンニク臭くないみたいだし、臭うってなったら、ちょっと臭いを気にしちゃいますよね(笑)  今日は土曜日…☆いい週末になりますように!! みなさんもゆっくりいい週末を!!

続きを読む

ホクロ占い

こんにちは💡💡 顔のホクロ占いというのがあるらしいです。 http://uranailady.com/ninsou/ninsou_2.html ホクロの位置で運が決まっているとか?? ホクロで運命が変わるとか、 昔から言いますよね。 私は顔にホクロがあるので気になります。 これからやってみたいと思います!!! LET'S  TRY ✨✨

続きを読む

海外ドラマ②

こんばんわヽ(^o^)丿 今日も観ます、海外ドラマ★ 私のハマっている海外ドラマ話②☆ 今のイチオシは『ザ・メンタリスト』!!を越えてホワイトカラー☆これは、頭がいい怪盗さんのお話(*^_^*)面白いかも~♪👀 またまた主人公の俳優さんがイケメンさんです!!!!

続きを読む

ドリア作り

こんにちは   さてっ♪♪ 今日は、ドリアを作ります♪ 前にも作ったんですが、ご飯が固くなっちゃった…。ちょっと焦げちゃったので、あまり上手にはできなかったから、ブログには書きませんでしたが(^-^; イタリアン料理は私は得意じゃないみたいです けど、失敗…で終わらせたら、失敗のままで終わっちゃうのは嫌なので…。♪ だから、リベンジしま~す 再トライ~ 味方は…

続きを読む

風邪引かないでいたい

  本日(日付変わる前→金曜日)のお仕事終わって今から就寝~いつもより遅い 洗濯物回したし、ちゃんとお風呂あがってから、きちんと干しましたし、そりゃぁ、こんなに遅くなるわぁっ ちょっぴりだけだけど、予感通り、あまりの気持ち良さに、お風呂の中で寝ちゃってたから…(1時間半程…)私、風邪引かないよね…? ちゃんとうがいしておこう。そして、皆さんも気を…

続きを読む

難しい漢字~答え合わせ~

漢字、読めましたか?? 答え合わせです ・案山子⇒カカシ ・憂鬱⇒ユウウツ ・薔薇⇒バラ ・折衝⇒セッショウ ・雲丹⇒ウニ ・痙攣⇒ケイレン 皆さんは、 何問出来ましたか?? 私は漢字、苦手なので、 漢字を見た時、 初めは、カカシとバラしか わかりませんでした(笑) さて、今日も まだまだ頑張ってい…

続きを読む

ブログを気に入って貰えましたら、 クリックお願いします♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村